譜面を見ないこと

初めの頃は譜面のない本番に苦労したんだけど


ないからこそ
感覚がサエル気がします.
歓声に包まれ
お客さんと,メンバーと目があった瞬間
ひゃっほーい
ってなる.



関東七大学音楽祭
終わりました.


実験しないとやばかったので
リハも出れず
到着したのも6:00頃で
他大学があまり見れなかったのが残念でした.



ステージでは
いろんな人に愛されて自分たちでも愛しちゃってるバンドだなあって.
幸せになった.
みんなありがとうございました!


でも
もっといける!
なぜかステージ上で夢から覚めて冷静になってしまう瞬間がある.
大半が間違えたとか構成落ちとかだから
改善できるハズ.



...その後はもちろん
オール飲み.



さてさて
次は三田祭です



...の前に工大祭!
どいっちのサルサバンド

今年は研究室の方が何やら忙しそう



もともと一人が好きな人間だけど
最近無性に一人が寂しい
絶対ササナキとこの季節のせい.
忙しいくらいがちょうどよし!