夏ライ

来てくださった皆様ありがとうございました!


後輩の成長にびっくりして。
嬉しかったよ。


個人的にはああーー〜〜な点もありーの
でも
楽しくて。
もうすぐ終わっちゃうのを実感して寂しくて。
メンバーの一体感を今までで一番感じたライブだったように思います。
単に衣装のせいだったりしてね..笑



隣のデカの編みこみインパクトすごかったので
頭中ラメラメにしてみたんだけど
控え室とかにもばらまきまくっちゃったみたいで、
みなさん持ち物が光ってたら私のせいです。
ごめんなさい。





自分でいうのもなんだけど
昔から
いつも一線ひいて物事を見てる感じがしてて


がんばるのも
なんか義務感にかられて
とか。
くやしいから
とか。
なんとなく
とか。
その方が考えなくていいから
とか。



こんなに何かを「やめたくない」と感じるのは初めてです。




でもやっぱり
終わりがあるからこそ
こんなに気持ちを持っていかれるのでしょう。



がんばろっと。




あーあ
勢いで書いちゃった。



てか
やばい
学校のほうやる気なさすぎる。。。。