ぱりーっぱりーっ

女3人旅.
明日から行って来ます☆
連絡途絶えても心配しないでくださいねー.
23日には帰ってきます◎


みちえ,家族ぶんくらいの荷物もってきそうだなー.ウノがないってわざわざ連絡してきた.
のりこ,もう歩けないって言いそうだなー.いきなりやっぱ××じゃなくて○○行くとかいいそう.
あたし,はぐれそうだなー.なんとかなるっしょ.


はちゃめちゃすぎで楽しそうな予感


相変わらず荷造りは直前
洋服はてきとうに持ってって向こうで決めればいいや.
ヨーロッパは食べ物や気候の心配があまりないのでキラク



というわけで
バンド関連の方すみませんー.
東工大生sは院試がんばってください
現役学バンの方々は山野がんばってください


また会いましょう☆
おみやげリクエスト受付中