メトロノームが止まらない2

ayaxis2006-08-12

eまたメトロノームが止まらなくなった。
前回は、なんとか家まで帰って布でぐるぐる巻きにして
ご臨終を待ったんだけど


今回も人ごみの中でなってくれました。
もう、だから時限爆弾とかじゃないから!
って心の中で叫びながら人々の痛い視線を受ける。


しかも急がなきゃいけなくて
どうしようもないからタクシーに乗ることに。
運ちゃんとメトロノームってカチカチなるのだけじゃないんだね
って話をだらだらしてたら
「リセットとかできればいいのにねぇ」
って言われて


もしや。。。


リセットボタンがあるではないかーーー
見えにくい部分に!


なんで気づかなかったんだろう。
前回の子も無駄にせずにすんだのに。。。
タクシーなんか乗らなくてすんだのに。。。(出費がイタイ。。)



いつかあなたが同じことになったとき
思い出していただければ幸いです。