バーを開拓しようVol3

ayaxis2006-08-10

えーと,第三回になるのかな
うわー前回がすっごい前

人を巻き込んで私好みのバーを開拓する企画(自称)

Vol.1
http://d.hatena.ne.jp/ayaxis/20050513
Vol.2
http://d.hatena.ne.jp/ayaxis/20050814



はてさて
本日はエジプト風のお店
「Egypt’Trip空間 LUXOR Bar」(撮影:みっち)
http://r.gnavi.co.jp/g296801/



インターホン押してお店に入るとツタンカーメンがお出迎え.
エジプトのポスターとか絵がいっぱい.


でも,確かエジプトの絵の特徴って体が前をむいて,手足&顔だけ横むいてる
はずなので偽物感も満点
それもまたよし!


予約した方が個室で雰囲気のいい席とれるみたいですね
いい感じ


料理はおいしかったよ〜.
カクテルが定番はいいけど,オリジナルは高くて△でした.
うん.
でもなかなかgood!



そうだ.
うちらはチャレンジしなかったけど
ここでは,
デザートとして
「水タバコ」
があります.
甘いフレーバーのタバコを水をくぐらせてふかす
っていう


水にくぐらせることで害はほとんどなくなるらしく
実際非喫煙者の方が好きな人が多いんだそう
ちょっと興味あるけど怖いなー
やった人感想求む.


そんなこのお店
店員さんがかわいかったのでさらにgood

んーでも
今のとこ一番はVol2のLIFE UPかな



行く行く言ってなかなか開拓できてない.
まだまだ行くところがたくさんある予感です.



そうそう.


音練のみなさん


みっちと双子ちゃん?って聞かれました
似てるかなぁ〜?
どっちかというと妹のように思ってたんだけど...
若いってことで☆
わーい.