しゃっくすかい

ayaxis2006-05-14

位置づけ的にはC年歓迎…かな。
とにかく久々の本番でした。
今回からきたろーを誘拐し、かわいいアルトも参入。
やっぱり本番は楽しい♪♪
ちょっと心残りも多いので次はふぁいとでやす。


オリエン後の練習も時間的に行けなくて
C年の演奏とか見るの初めてでした。
ちょっと人数少なくて寂しいかな。
でも
これから分かれてバンドとして成長していくのが楽しみです。
上級生からテンションあげてけばみんなきっとあがるさ〜


septemberを聞いてなんか懐かしい気持ちになって
あたしこのサークルになじんだのねって思った。


今日はやめとこうと思ってたけど
結局飲んでしまった。
かねがないないかねがない


ないーーーー!