あいのり行ってみたいなあ

みょーみょーに指定型バトンを【旅】のお題でもらいました。
タイトルは別に関係ないっす
ではれっつごー


◆最近思う【旅】
旅は「非日常」だから楽しいんだろうなと思うのです。
で、日常がどれだけ充実しているかってのも、非日常がどう生きるかっていうのに大事なんじゃないかな。
と思ってたりする。
あんまいい例えじゃないかもだけど、
同じ「赤」でも背景が何色かによって見え方が違うじゃない?



◆この【旅】には感動!!!!
いつでもどこでも星には感動する!
あたしのツボは自然と冒険かな。
初めてダイビングした海、グランドキャニオン…
どきどきしながら乗る電車、迷子ですらいい思い出
あと
腹をこわした私を助けてくれたおばちゃん
などなど


◆直感的【旅】
直感…。うーん、何を言えばいいんだろ。
直感がいつもよりさえる気はします。
残念ながら道がわかるようにはなりませんが。


◆好きな【旅】
非日常であるほど好き
だから海外が好きなんだと思う。
つい安心感よりハラハラ感を求めてしまう。ほどほどにせねばね…笑
あと自然がきれいなとこで、頭をカラにしてぼけーーーっとするも楽しい。


◆こんな【旅】は嫌だ!
体を壊す。あとは
ツアーで免税店ばっか行くやつ
しかも、普段行くような店
嫌なやつに会う


◆この世に【旅】がなかったら
きっと普段の充実度も違いそう。
旅ができるって幸せなことだよね。


◆次に回す、5人(『指定』付きで)

バトンは答えるけどまわしません。
めんどいから…笑
ごめんね。


そんな今日は
ロスガラOBのそうたとしまのさんが出演してるライブを見てきました。
ふだんはあんま聞かないジャンルだったけど楽しかった。
あたしは(単純なのか)音楽だけじゃなくて雰囲気にすごく影響を受けてしまう。
楽しそうにやってりゃ楽しくなっちゃうし、かっこつけられちゃったらかっけーーってなる。みたい。
ライブハウスって熱気逃がさんぞーここは私たちの世界だぞーって感じが好き。
もっとライブやりたいなーー