特になんもない日々

年明けてから、集中講義がほとんど終わってしまったので、授業が少ないです。
水木金と午後がない♪
みんな3年ともなるとこんなもんかな。
さらにサークルの皆様はテスト中なので練習も少なく、なお暇気味です。


余裕があると性格まで余裕が出て来たような気持ちになる。
よいよい。
いつもより本読んだり音楽聞いたり。
TV見て最近の若い子は〜と言いかけてはっとしたり。(オヤジじゃないか。)


心配なのは月末〜の最後のレポートの時期。
実は旅行をテスト中に入れたんで(笑)試験後提出のレポートも一気にやらなきゃいけないんです。
そして日程によってはテスト受けられなくて単位が来ないー。
きっと前半で終わるさ…☆4個しかないし…
だってそのほうが安いんだもん!


どうしても早めにレポートはできない。

メロンパン

菓子パンってやつをなめてはいけない。
私は家でパンを食べるときは、レンジで加熱後トースターで焼き直して食べるんですが、
焼けたかなーとつついてて、メープルシロップでやけど。
ふつうなら「あつっ」ですむけど、この甘い部分を触るとあついシロップがそのままくっついちゃって大変だからね。
気をつけてね。