ニュース

を見てると最近はイライラする話ばかりですね。
世の中をゲームと錯覚してるんじゃないだろうか。
うまくお金をやりくりして勝ち上がって…。


ゲームと違って
リセットなんてないんだぞ。
勝者がいれば当然下敷きになる人たちもいるんだぞ。


などと思ってしまうこともあるそんな今日。

ベーグル☆

久々にロスガラ先輩のみほさんとランチの会です。
楽しかったでやす◎
4年生はやはり大変そうですね。


ベーグルのお店に連れて行ってもらったのですが、ウマい。
ベーグルってこんなにバリエーション豊かになれるのか。
ちょい高め?だけど、行ったことない人にはオススメします。
あ、場所は例のごとく覚えてません(覚えられません)。
有名なお店らしいので誰か知ってるよ…多分。