マイブームはクリスタルガイザー

ayaxis2005-12-08

会社説明会に初めて行ってきました。
とはいっても就職するつもりはほとんどありません。
うちの学科でも就職するのは一人か二人、ほとんどが大学院進学です。


なぜそんなことしてるかというと
・いろんな人に勧められるから
・どうも研究室が決まらないから
・自分の将来像がつかめないから


「就活」はよく分からないけど、企業を見てみるのはけっこう刺激になります。
私はより進学したくなりました。
あ、あとプレゼンの仕方とか人との接し方も参考になるし。


どうせタダだし、説明会だけならちょろっと行くくらいでもいけるから
進学する理系のみんなにも見てみることを勧めます◎

元素占い

http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm

私は「ニッケル」でした笑。

性格診断
燃えやすさ
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

行動
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

影響
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

集団行動では
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。

他人との接し方
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは
レモンイエロー

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Bi ( ビスマス, 83 )
Pu ( プルトニウム, 94 )
Lr ( ローレンシウム, 103 )
As ( ヒ素, 33 )
Na ( ナトリウム, 11 )


でもプルトニウムヒ素はつきあいたくありません。
ほめられ過ぎじゃね…?