夏ライブ

初めてライブに出たときと同じ@恵比寿guilty。
もうあれから半年以上もたったなんてビックリしちゃうね。
緊張するわなんやで、あのときは大変でした。
入りたいって言って、
誰かに「いやー、バリサクは微妙かもね」とか
拒否られたらどうしようと心配してたんだよ。
今よりほんの少し若かった。
懐かしい…笑。


楽しかったけど、連続ステージは正直ばてました。
小ミスも多かったですし…。
もっと集中力を持ちたい。
練習にしても何にしても、その先の予定がテンパってるとその先をつい考えてしまって集中できなくなる。
ステージでもそういうときがあって非常によくない。
ほんとよくない。
もっと出来る事はあったし、楽しめた気がする。
次がんばろう〜。
次回は飲みも出よう。
というか
飲みにいこう
今日はワイン
父と日曜にそろったらお決まりです。