多摩川練

練習場所がなくて困っています。
今日日吉に行ってみたら工事中で全く廊下が使えなくなってて、家に帰ると練習にトンボ帰りだし、喫茶店に入ろうにもお札を忘れてしまって入れないし
…というわけでかねてから少しやってみたかった
多摩川練決行。
天気◎!
気温◎!
気持ちよかったです
が、学校帰りの高校生とかにやたら見られていやだった。午前中ならいいかも。
よい練習場所を探しています…。人が少ないとこがいいなぁ。
まぁ家でも小音ならなんとかなるけど…。
とりあえず次は代々木公園を狙います。


明日は夏ライだ!
早く寝なきゃ!

watermelon man

ハービーハンコックのCD
「スイカ売りの呼び声をモチーフに作ったとハービーは語るが、なるほどそう思って聴くと、そんなふうに聴こえるではないか」と解説にあるんだけど、私にはよく分かりません。
イカ売りってどんなんだろう…。