夏休み最後の飲み…

成績をとりに行きました。
見たら、評価が去年よりかなり甘くなってる!
あとは実験さえ落とさなければ進級出来そうです。
せっかくなので、後期は授業びっちりじゃなくて、もっと有意義に使いたいなー。
分かりやすくもなければ、おもしろくもない、出てるだけ状態な授業ってのもあるわけで。
とかいいつつ、サボりはしてもいつもびびってギリギリまできれないんだよね…。
すかーんとあけて映画の日!とか、美術館博物館にいく日!とかしてみたいわ。


さてさて、昨日は日頃のつかれを癒すべく(?)
しづとはだっちとわっくんという愉快な仲間(ロスガラ及び元ロス関係ね)で飲みました。
いろいろ話したし、みんな酔っぱらい〜。
楽しかったーー。
わっくんからカスピ海ヨーグルトもゲット!
みんなのことはよく知ってるようだけど、全く違う環境にいるので話しやすいことも多いし、たのしい。
のろけ話で幸せになりました。