no funk , no life

合ライでした。
クロフネ楽しかった。これがPファンクか!
ありがとうございました。


そうそう、各C年バンドに加えて、カルアReg見たのも初めてでした。
あんまり聞く機会がないよね。
とてもよかった。
安心してじっくりしっくり聞いてられる感じ。
あとどこもC年レベル高いなー。
これからが楽しみ。
と同時にここから2年間成長すんのかと思うとちょっと嫉妬(笑)


それから3サークルの違いをひしと感じました。
擬音語でいうと
クロ研はぬぅ〜むって感じ
シャックスはどがーって感じ
カルアはしゃらーんって感じ
ん?よく分かんない?
じゃあ見にきてください(笑)


本番後のビールは格段にうまい!!!
楽器をやってる最大の理由はこのためかもしれない疑惑が自分の中でまた上昇。
たいていの動機なんてそんなもんだ。きっと。



これでしばらく楽器はまったり。
次はテストかぁ……。
昨日あの場にいたTKD生は誰もテスト日程を知らなかった。
7割の安心と3割の不安が混ざった。