合同ライブ

カルア&シャックスのJr合同ライブでした
出演者たち、おつかれさん!!
見に来てくれた方々ありがとうございました!!


実はちゃんとカルアみたの初めてだったのです。
顔見知りではあるものの、演奏みたことない人も多かったんだよね。
方向性みたいなのがそれぞれみんな違って各バンド楽しめました。
自分がロスガラでD年のこの時期にどれだけのことが出来たかなぁとか考えると、みんなすごいなと思います。
…て、人ごとのようでここではD年なんだけどさっ。


自分はというと、


いろんな人が見にきてくれたのもあり、
まわりが緊張してたのもあり、
ライブハウスに慣れないのもあり、
目立つ曲があったのもあり、
着慣れない格好をしてたのもあり、
実はかなり 緊張してました。
しかし、経験上騒ぐとよけい緊張するので黙っててみました。
私の場合どうやら緊張してないと思い込むことよいようです。
始まる時には平気でした。


楽しかった。
課題がいっぱい見えました。
いろんな意味でよかった。
ササナキってこんなにも体力が必要だったんだね。何度かフラフラしました。
ばれました。
次からはみせないようにしよう…。
いや、体力をつけよう。
そのせいか、いつもより冷静な部分が少なかった。
よくも悪くも。


あと、1年半、研究室生活になっても続けて、みんなと引退したいと思いました。