いいんだこれが

ayaxis2005-06-17

愛用品たちです。
買ったりいただいたリで、気づいたらたまってました。
壊れちゃったのとか父と兼用のもあるからけっこうあるなー。
いやぁ欠かせませんね。
かえるのやつは足マットにも、風呂で腰に当てたりも出来ます。
電動式のはその名も「タタキチョッパー」


ロフトとか行っても必ず立ち寄ってしまう健康グッズコーナー…なんだよね。


最近は、脊髄に電流を流す、という元気プラザに二度程と、有名な「てもみん」に行きました。
プチ幸せ。
次は大岡山ふっとまん\1000を狙っています。
趣味と化しつつあるかも…
タイに行った時に受けたのほど気持ちよいもんは経験してないっすね。
肩こり腰痛がないというのはうらやましい限りですが、この気持ちよさがわからないかと思うと切ないで気もします。


いいことじゃないんだけど、悪いばっかじゃない。
世の中は意外とそんなことも多いかもしれません。


「すぐできる」ことはうらやましいけど、がんばって出来たことへの達成感とか自信っていいもん。
とか
つらいことがあったときに、友達の暖かさに気づいたり。
とか。
前向きは大事だと思います。
後ろ向きに生きていたら思いがけないようないいことも見失ってしまうと思うな〜。


…なんて
ああ、今日はマッサージグッズの話だった。
おすすめ品あったら貸してくださいね(笑)