無気力症候群

意味不明な無気力症候群…。
にたまに襲われます。突然。とくに最近。
やりたいこととかやんなきゃいけないことは頭の上の方で浮かぶのに、動けない。
いつもなら動けるのに、動けない。
実はどうでもいいんじゃね?みたいな気持ちになってんのかな。
甘えてるんですかね


今日は、起きては寝、起きては寝。
さすがにこれはめずらしい。どうしたものだか。
しかも嫌な夢ばかり見るし。
そんなこんなで、夕方4時半からのレッスンに遅刻…。
ほんっとだめだこりゃあ…。


こんな日は人の小さな発言に異常に凹みます。
あとすぐいらいらする。
何がいけないんだろう。


一番困るのは原因が分からないこと。


あ゛〜〜こんな日の自分きらいっ!!


でも今日は一つ大事だなぁと思う言葉もいただきました。
「自分のものさしだけでまわり見ない」
価値観の違いというのは頭では分かるようでなかなか分かんないものです。