♪♪♪2

シャックスの先輩のバンドが出演していたライブ「かんなな」を見に行ってきました。
七つのいろんな大学のバンドサークルから一バンドずつ出てて、ちょいと違うけど、バンド版の七大みたいな感じ。うーん違うか。


とてもよい刺激になりました。
ステージとしての完成度、みたいなもんを感じました。
かっちょよかった。


そうそう、八幡山でリズムの隣で練習してるフラワーレイ(だっけ?)も出てました。
持ってたイメージと少し違ったよ〜。オレンジペコとかPOPSやってた。
いやはや、世間は狭いもんだね。


そうそう、ジャンルがいろいろっておもしろいと思うんだなー。
飽きないし。
私は普段管楽器がいっぱい入ってるようなのばっか聞くので、こういうのいい機会かも。
とわいえ、やっぱり管あった方が好きだけんど。


もっとこういう、普段関わらない人たちと一緒にやるイベントがいろいろあるとおもしろいと思う!
音練は音練っていうウチワ、学バンは学バンっていうウチワ、じゃん?
ウチで楽しむのは全然ありだけど、もっと外に出てみるのも楽しいと思うのだ。
なーんて。
さりげなく広くなった人脈を生かして、いつかライブの企画してみたい。
なーんて。
言うだけならいくらでも言えるからね〜(笑)
言ってみた。