♪♪♪

徹夜明け。
昔は効いたリポDが効かない。
寝てないとなぜか激しく電車酔いするーー。うげーい。


こういう日はやっぱり集中してないんだか運が悪いんだかで、
4時に終わる実験が7時ーー
要領わるわるコンビの私たちは、常にまわりより終わるのが遅いんですが、さすがに今日は記録更新。
ふたりとも、エクセルの使い方とか、数字読むの苦手だからね。


練習が終わったら、絶対速攻帰って寝よう…。
とか思ってたら逆に元気をもらってしまいました。
みんな若いエネルギッシュ!
最近のササナキは盛り上がってて楽しいです。
ライブが楽しみです。
いかんいかん、頑張らなきゃね。
バンドってカタチが出来上がっていくのが分かってくると楽しいっすね。
もっと楽しいことがぽんぽん出てくるような人になりたい。
なんて。