どいっちと愉快な仲間達

最近やることが多くてちょっとテンパる日々。
気をつけてはいるんですが、そんなときは少々不機嫌かもしれません。
ごめんよ、まだまだですな。


さてさて
オルケスタドイッチ*1のみんなと飲みました。
どうしても今年もやりたい〜。みんなにも会いたい〜!
選曲?はやい?飲みでいっか…みたいな。
来れなかったみな、急でごめんよ。次からはもうちょっと計画的に。
変わんないみんなと、ちょっと輝いてるみんなに、嬉しさとちょびっとの寂しさが混じりました。
あとヨコタ氏を見て時の流れを感じました。
みんなと音楽やれるのがとても楽しみです。
むっちゃ楽しくいきたいっすね。
よろしく。
技術面がすんごい差になってたらどうしようという不安はもちろんありますが。
がんばっとこ〜〜〜〜!


ロスガラをやめてから確かな事が一つ。
酒に弱くなった
確実に。
目が覚めたら麻布十番!??
無理をしなくなったためか…!?なんだか悔しいワ。

*1:去年度発足の工大祭企画サルサバンド。