あいてぃー革命

レポートおわったぁあ!
うちの学科は中間テストはないけど、最近課題ラッシュです。
課題だろうがレポだろうが、一晩でやるのが当たり前の用になってしまいました。
集中するので効率は一番いいでしょうが、体がだるくなります。
なんか目ぇ冴えてるし。


さてさて
父が誕生日に何か買ってくれるというので音楽聞くやつを買いたいんですよ。
ハードディスク型のやつ。
ちょっと前まで余裕のMD生活をしてたのに、それじゃ面倒になってきましたため。


見に行ったらすんごい種類があってびっくり。
時代は進んでるわー
…てこれ口癖になりつつある気がする。
今年は自分の中でIT革命の年にしよう。きっと便利だ。


んで
一番いいのはiPODなのかなー?
でも録音できるのがよくて。
あれ、マイクつければできるっけ?
アイリバーがいいよって聞いたんだけどMacだと不便だったりしないですかね??
というわけで情報求む。