老いた

ayaxis2005-06-08

メールやらプレゼントくれたみな、前日祝ってくれたササナキのみんな、ありがとう!
もちろん、人の年っていうのはデジタルでなくアナログに増えるだから、別に誕生日だからどうとかってことはないわけです。
でも、年に一度無事に1年間生きてきたんだって振り返るのは大事なことと思います。
当たり前だと思いがちだから。
ほんといろんな人のおかげです。


さて本日は休暇にしよう!ということで、電車で遠出して、散歩(趣味)して、うまいもん食って、マッサージでも受けて帰る。
というプランだったわけですが、前日から風邪引いちゃって、午前中は布団の中。
が、午後になって、アルコールのおかげか薬のおかげか、声は出ないものの他の症状はすっきり!
てなわけで、マッサージ受けてきました。
腰痛、少しおさまりました。


誕生日といえば、我が家には変なルールがあって、
「ケーキは誕生日の人が家族分買う」
というもの。
うちの家族は見事に私のことは忘れてて、
「なんでケーキあるの?」
でした(笑)
食材きれてたことに気づかず、夕飯も冷凍食品。
このルールがあってよかった。
やっぱりケーキは食べたいから♪