ひさびさにラテン

夕方ロスガラのJr.の録音会*1に遊びに行きました。
関係者の人いたらおつかれさま
楽しかったよ。懐かしかったです。
やっぱり中にいるのと外から見るのとは違いますね。


ひさびさにラテンな感じのが聞きたくなってCD屋さんへ寄り道。
ええですね〜。
今聞くと前より楽しい。
去年はなんつーか意味不明なくらい勝手に「うまくならなきゃ」って恐怖感に襲われて、いっぱいいっぱいで聞いて楽しむ余裕とか全然なくて、もったいなかったなぁ。
楽しむためにうまくなりたいのにうまくなれなくて苦しい‥あれれ??
どうせやめることになるならもっと楽しんでおけばよかった〜。
なんて、難しいとこですが、
みんな音楽楽しんでね!!!


また聞きに行きます。
ロスガラさん、リズムさん。


あ、リサイタルから1か月たってないから、よく考えたらそんなにひさびさでもないね。

*1:ウチワの発表てかんじ(?)