iPod shuffle

うちの父は新しい物好きです。
だから、私のパソコンもデジカメも父のお古です。
(新しいのがでると買ってしまう)


そんな父がiPod shuffleiPod photoを購入
→でも音楽なんか聞かないのでshiffleは結局私の元へ。


そう、でも私機械音痴なんですな。
パソコンは最近使えるようになってきたものの、
HP作成には5か月
FAXはいまだに使えず
実験のグラフは手書き
です。
エセ東工大


今回もやっぱり4時間かかりました。
それでも自分の中では上出来かな。
機械音痴マシになってきたかも


でも、正直なところシャッフルされても困るんですけど‥(笑)
画面がないから曲名が分からない。
おかげで小さいのはよいけどね〜。
そのうちまた父が何か買ってこないかな〜〜