リズム終了♪

ayaxis2005-03-07

画像をアップしたいのと(デジカメ使い始めました〜っ)、レス機能が欲しいなぁということで日記をはてなダイアリーにお引っ越ししました。ちょっと変わった機能があるみたいです。
これからもつぶやきつづけますので気が向いたらつぶやき返してくださいな。


さてさて、リズマー生活が終了しました。
みんながイーボしてる中暇だったので、リサイタルの写真を撮ろうと思ったのですが、充電し忘れてて途中で電池が切れてしまって、肝心の本番が撮れなかったのが残念です。
リズムのみなさま(見てるかな?)、ありがとうございました。D年のみんな、サックス隊のみんな、…大好きになりました。いろいろ学んだことも多かったです。またきっと見に行きます。
ゴン太のマッピも借りパク許可get(普通借りパクって違う許可とるもんじゃないけど)わ〜い。