久々に日記

本日はバンド練→リズム。
楽器をかついでの歩行距離が長〜い日でした。腰がキリキリします。
やっぱこの楽器、まず腰がダメになるんだろうなぁ。
バンドはヘルプで1曲だったはずが何曲かできる感じになりました。
恵まれてるなぁ〜☆ファンクも楽しいね。
もっと頑張らなくてわ。
えっとこちらは16(水)に恵比寿でライブです。
サークルの春ライブでいろんなバンドが出て、その中でトップバッターらしいです。
暇だったらぜひ♪


さてさて。
リズムのリサイタルまであと2日となってしまいました。
はやいなぁ。
トラのくせにだいぶお世話になりました。
演奏面で足を引っ張らないように、と、精神面で何か役に立てないか、という気持ちでやってきました。
けどいろいろと迷惑かけちゃいましたねf(--)
今日はパンダさん(仮名)と帰りながらしみじみしてしまいました。
あとはテンション上げて行かねばっ


が、ワタクシ仮装の準備が出来てないのです。
サックス隊はチーム作戦です…。あれでソリを吹くのか…(笑)
詳しくはナイショ☆