ルパンの音楽

ayaxis2010-02-17


超!久しぶりに金曜ロードショーでルパンを見た

こんなに音楽カッコよかったっけ!
ノリノリじゃじー


なんかもっとイケイケとゆうか
ポップポップしたイメージを勝手に持ってた



気になりまして最新アルバムを購入



うん。カッコいい。

大好きなバリサクがブリっブリ鳴っております

ジャズにラテンが入ってちょっとロスガラっぽぃ



来月出るらしい次作も気になっています。
ソイルやエゴラッピンといった内容もなんだけど

ジャケットが次元ってのがまた素敵!


気に〜なる〜


こんな時、ネットがないと不便
音楽との出会いも減ったような




..とゆうわけで

話が変わりまして

ただいまポケットWifiの購入を検討中♪


持ってるiPodタッチとパソコンどこでもネットつなげて、
月々5000円くらい



これなら
ケータイのパケ放解約してもいいかも



気になるのはスピードとエリア
誰か使ってナイ??