一人暮らしへの道3〜申し込み。家財は何がいる?〜

大好きな夏がやってきました。
そんななか、



新居申し込みしてきました!
初の一人暮らし、いよいよはじまる感じです。
うひょひょ。



結局グリーンラインの真ん中らへんの駅から(そこそこ)近いマンションにしました。
会社にも、センター北・南にも、日吉にも出やすく
緑も多い静かな住宅街です。



8.5帖の間をどのように使うか
妄想をふくらませています。



難点は収納が少ないこと。
だから
ロフトベッドもいいかな?と思ったけど
使いにくそうだな
酔っ払ったら危ないしネ



はじめに必要なものって


カーテン
ベッド
冷蔵庫
炊飯器
洗濯機


で感じかなぁ?



あとはしばらく我慢して少しずつ買っていこうかと思ってて。
給料が入るたびに。笑


どうなんでしょう、他にもなにかあるかな?
とりあえずテレビはあまり見ないし。



そんな感じで
一人暮らしの先輩方のアドバイスをいろいろ聞きまわる今日この頃です。




家具家電、だれか買い換える予定あったら。。。いただけませんか?笑