無駄遣い?

ayaxis2009-06-14

みなさま元気ぃ?
私は元気です。
先日26才になりました。
気持ちはまだまだ23くらいのままなのに、びっくりです。
社会人になって会うペースは減るとしても、
これからも変わらずバカ騒ぎしましょう☆
よろしくです。



最近は
工場実習にもだいぶ慣れ
ちょっとけっこう筋肉ついちゃったけど
よく食べ、よく動き、よく眠る。
健康的に生活しています。
平日や休日の時間の使い方もうまくなってきた、かな?
よく飲む、も復活してきてしまっています?


研修中につき定時で帰れるのでまだまだ大丈夫ですな。
遊びましょー飲みましょー



さてワタクシ
またしばらくアルト吹きになります♪
夏にライブです。
去年よりちょっとは上達してると信じたい。
見かけても笑わないで応援してね。笑


というわけで今日はフライトケースを衝動買い。
軽いよーー☆
バリ子とは雲泥の差、幸せ。


楽器は人のものなのに
周辺道具だけがそろってゆきます笑
(ケース、マッピ、イーサックス、ストラップ、、、)
自分で稼いだお金だと罪悪感がなく
ついぷらっとお金使ってしまいます。
無駄遣いにならぬよう使ってあげないとね。
。。楽器購入する日も来るのか。。??



しかし。。私いま、猛烈にお金を貯めたいのです!!
なぜなら。。




次回ブログ更新まで。