近況..くたくただぁ!

★主な原因★
工場実習という名の肉体労働


今年やけに実習が長いのは派遣切りされた部分に回されてるためらしいです。
だから、実習つーか労働です
失敗したらやばいです、凹みます


20kgのダンボール運ぶのも1tのタンク溶剤で洗うのも..
女の子のやる仕事じゃなーい(笑)!(顔も汚れたりするのでメイクもしてません...)て感じですが
まわりが優しいので、ジムに通ってる気持ちで頑張っていけてます。体重確実に落ちてきました〜◎

半年は長いなぁ
早く研究したぃ
大量に溶剤吸いすぎてラリっちゃいそ(笑)


★嬉しい原因★
ダンスとコラボでワンマンとゆう大掛かりなライブ@川崎クラブチッタ
がありました


土日はほぼ練習
練習時間も長く腰痛に悩みました。
モチベーションとかいろいろ悩みました。
私には働きながらバンドなんて無理なんだって、諦めかけました。

デモ、出来上がったものがとても素晴らしくて超楽しかった。これはやめられない。
大分わがまま言ったけど、受け入れてくれた皆、まとめてくれた皆に、ただただ感謝です。お客さんも

みんなすごいや



★最後に★
バンド終わったり、仕事も慣れてきたんで遊びましょう。いきなりメールするかも!