地球の裏側から2

ayaxis2009-03-14

思い出の記録.


ラパスの街



まずは
昔自分が生まれたという病院や住んでた家に行ったり
博物館いったり


高地なのですぐに息が切れ
お酒も二倍のスピードで回ります
ごはんはまずくないけど
やっぱり和食が一番好き.


ビールと"チュフライ"というこっちのカクテルはおいしい
ぶどうの蒸留酒(透明)をスプライトで割って飲む


一人旅だと思い切りお酒を飲めないから
人と行く旅行もいいもんだね



あとは
こんな危険な船に車ごと乗って


チチカカ湖(ペルーとボリビアの国境)を見に行ったり

しました.



月の谷という侵食された岩場を歩いたり



割とやり尽くしてしまい
今日は何しようかと考えながらホテルでだらだらしています
父はとなりで大いびきかいてる笑


こんなのんびりもまたよし.