プレゼント

おみやげでもプレゼントでも
もらった時にもどかしい気持ちになる点があります。


それは包みの開け方!



私はビリビリッと豪快に開けるのが好きなんですが
(どっかの国はこっちがマナーらしい)
やっぱり人前だと相手の気分を害すると悪いので
ちまちま開けます。
もどかしい。。



かわいいのとか再利用するんだったらそれでいいんだけど
どうせ捨てるならビリビリーってやりたい。なぁ。
ついたまにやっちゃうんだけど
これで気分を害している人がいたらごめんなさい。





プレゼントといえば
先日うれしい偶然のプレゼントがありました。



偶然が重なってライブ会場にバイト先の友達が来てくれたの。



使ったライブハウスの上の階が展示会場で
服飾を勉強している友達が
偶然自主展示をやっており
偶然トイレが共通で
偶然タイミングがあい
偶然展示が終わったあと暇だった



友達の展示も見に行ったんだけどすごく素敵で。
なんだか幸せになっちゃいますよね、こうゆうの。






最近春休みを満喫しつつ
4月からの不安もふくらみ
ゆったりと楽しいんだけど、なんともフクザツな心境。
いろんな人とお話したい感じです。