Aやぎくんとアルトのレッスン

ayaxis2008-06-28


めちゃくちゃ内輪ネタで恐縮です。
先日、一部の人にはとってもシュールな絵になるレッスンをしてもらいました。笑
よかったです。


アルトはバリサクより繊細なのと、まだ始めたばかりなせいもあり、
ちょっと何か変えるだけで音が反応してくれる。(気がする。)
楽しい。
でも一人でカラオケ練だけしてると飽きる&何していいか分からなくなります。
やっぱり人に見てもらえるのはいいな。


またマイルスカフェに鍛えてもらいに行こうかな〜。



あと
講堂裏からみた本館のライトアップがめちゃくちゃ懐かしくて、
少し切なくなりました。
近いような遠いような昔の記憶。
思い出はいつもキレイ。


やっぱり夜には不思議な力があると思うナ。