昭和歌謡+jazz+

ayaxis2008-06-21

日本の音楽って最近あまり聴かなかったけど


昭和歌謡+jazz+ロック+ラテン+ファンク+..
そんなおしゃれ女性ボーカルの音楽が
今さらながらにマイブーム
なんで今までスルーしてきたんだろ。


ふとツタヤで借りた
ジムノペディにはまり
(解散しててショック)
昔ちょっとやったこともある奥村愛子を聞きなおし
小島麻由美
EGO WRAPPIN'



ポップスはなんだかさらっとしてて
印象に残らないんだけど



こうゆう世界観たまらん
かっこいいよ〜
やっぱり管が入っててベースがかっこいいのとか
惹かれちゃうね。笑
個人的にはロック色は弱めの方が好きです。



そっち系のCDもってる人
オススメあるひと
教えてくださいーー☆




どうでもいいけど


そのうち私たち
「昭和の女」なんて
言われちゃうのかな 笑





最近寝ても寝ても眠いです
通学路の猫もいつも寝ててかまってくれません