あたし先生になります。

先日のライブお世話になりました。(>関係者いれば)
あそこに立ててよかったです。
ライブ終わるたびに、あーってちょっと凹んで
でも
すぐに、もっともっと〜音楽がやりたくなります。



さて。
いきなりですが
あまりの借金の額により
塾講やることにしました。
(日雇いだと遊びの予定を優先しちゃうから。。笑)
はい。別に教師になりたいわけじゃないっす。
タイトルでひっかかってたらすみません。



うちから徒歩30秒。
一回帰ってごはん食べれます
スーツ着て学校行かなくていいし!!


週2でー!!
って主張したんですが
今理系の人がやめてしまっていないそうで
いきなり4授業とか
大丈夫かな。。。
小学生になめられそうで不安です。