自宅でやる染髪

ayaxis2007-08-19

美容院って高いじゃないですか。

なんで、2回に1回は自分でカラーリングするんですけど
難しいですよね。。
ムラとか。待ち時間もだるいし。


何よりつらいのはこの量!!
セミロングから2箱必須。
たらたらブロッキングなんてしてたら終わらない。


しかし初挑戦の
花王プリティア
これやばい!!
容器で泡を作ってくれてそれを髪につけて
シャンプーするみたいにわしゃわしゃつけるんだけど


1箱で足りる!!
ムラにならない!!
塗り忘れなし!!

そんなに痛まない。
おーー


色持ちは知りませんが同じ悩みを持つ人(いれば)お試しあれー。
(あ、花王の回し者じゃないですよ?)


ただ予想以上に黒く超違和感。


すごく痛んだ感じだったので、
ナチュラルブラウンの髪色戻しを使ったんだけど
まじナチュラルじゃない。


私の茶髪暦は高1にさかのぼり
赤や緑は経たものの
黒い記憶は遥かかなた。。。
だからこんなに変な感じするのかなー。
いや、やっぱ似合わないと思う。


今回は色落ち早くても許す。笑



就活前に激しい色にもしてみたいんだけど
なんせ痛みがひどいからね。。
再びショートにするのもありですが
もうちょっとのばしたいしな〜


なんて悩むのがまた楽しいですよね〜