手ぶらで帰国?

10日間の旅行から帰ってきました。
泊まってないとこも含めて旅路。
マドリッド、トレド(スペイン)⇒リスボンコインブラポルトポルトガル)⇒ジローナ⇒バルセロナ(スペイン)


どこもそれぞれ素敵なところでした。
いろんな意味の出会いがありました。
なんだか短い文章で表そうとすると貧相なものになってしまうので
ぜひ話を聞いてください☆
そのうち写真やらアップします。
(たぶん。)


泊めてもらったり宿とってもらったしづと
道をまかせきったみどにはお世話になりっぱなしで
安心してバカンスしました。


だらだらしてみた日もあり
あやうくミスりそうになった夜行列車
。。。
観光地めぐりの旅行とはこれまた違った楽しみがありました。



次はしづちゃん帰国フェスタですね!!



さて


預けた荷物だけロンドン(乗り換え場所)に忘れられてきたらしい笑


後日おうちに届けてくれるそうです。
わーい楽ちん楽ちん
とかえって喜んでいたら



家のカギとともにではありませんか。。。!



朝ついて
いろいろやりたいことはあったのですが
学校行こうにもPCもノートもおうちで
楽器吹こうにもマウスピースがおうちで



でも体がどうもむくんでてじっと座ってられなくて
なぜか帰国早々散歩をするという笑



時差ぼけとかはないし、
(体が飛行機のプログラムにちゃんと騙されるらしい)
旅疲れもそんなにないんだけど



暑いわー
湿度がなきゃいいのにね。



夕方妹に救われました。
よかったよかった
ちゃんちゃん!


British Airways は紛失多いそうです。
みなさん貴重品は手荷物にね!


。。ワイン割れてたらいやだな。。。