人生初のマリオカート

を先日やったんだけど...


まじ酔いした
うぇ〜〜〜〜〜ん



涙でてきて
しばらく寝ました.



なんで?
なんで?
みんな平気なの?



我が家にはゲームという文化がかなかったこともあり
あたしは
ゲームをしないというか


できません.


複雑な瞬時の判断とかニガテね..笑


テトリス(唯一人と対戦できる)とマインスイーパー(割と顕微鏡とってる間の数分間とかにやる..笑)
しかできないやぁ.


そんなこんなで練習と飲みとだらだらで連休も終わり
この先数週間,予定のない日というのがほぼありません.
大丈夫じゃろうか....
まあ
充実充実ほいさかさっさ!