まゆげの色

しばらく前に染めた髪の色が抜けてきました.



すっぴんで出かけることに
たいして抵抗のない私ですが


髪が明るいと
どうも眉毛の色だけは気になってしまう



染められれば楽なのになー
美容院でも危ないからと断られたものを
自分で市販の薬でやるのはさすがに怖い.



髪を明るくしてもなーんか似合わない人って
その色が似合わないっていうより
眉毛とあってない人がゼッタイ多い!!
と思う.


渋谷や代々木でよく見る
楽器かついだロックなおにーちゃん.
金髪にごわごわの真っ黒まゆげが超違和感.
ですよ




髪といやあ,
来年しゅーかつになったらきっと黒くしなきゃなんだよね?
今のうちに派手にしたりしようかな〜
冒険してみたい..笑
でもバイトあるしボーダーが難しいとこ
パーマはかけてみたいなぁ