はるやすみ

の予定ばかり考えてしまう.
ジャンプしすぎである.


サークルも学校もない(と思う)!
というのは一体何年ぶりになるんだろう.


どこ行こう?
何しよう?


何でも
イベントそれ自体だけではなくて
追っかけることがまた楽しい.
よね?



もうそこに進むしかない,って分かってるそのときのわくわく感


日程と宿が決まった旅行の計画
ライブ前日の練習
実りそうな片思いの最中
目の前の,キレイな泡と液体の比率のビールを見つめている瞬間




原動力は「いえい!」




あーー
最近
朝方生活が崩れている
起きられないーー
ふとん
ふとん
ふとん〜


というわけで
冬になるにつれ
ふとんに入る前の「◎◎が終わったら寝よう」って思ってる瞬間
睡眠という幸せを追っかけてる瞬間
そうまさに今この時間も好きになってくるのです.


ちょっと強引かな..笑