工大祭

ayaxis2006-10-28

でした.
てか明日も.



午前中
おるけすたどいっち,通称どいっち.
どいちゃん全然目立ってないのにバンド名はどいっち.
ひやりひやりしながら
でも
楽しいですね.


♪笑顔で上を向けば 晴れた日もくるさ♪
あたしもそう思う!


今年も参加できてよかった!
みんなありがとう.


やっぱロスガラかっこよかったよ.
リサイタルきっと見にいきます.
あと
女の子増えたね〜
という印象.
知ってる人がもうだいぶ少ないけど..



午後
研究室へ


ぼちぼち混んでました.
あたしはちょっと難しいこと聞かれると
○×▽#...
て.
だめですね..



高校生とか目キラキラさせて,楽しそうに聞いてくれる子がいて
そういうのって嬉しいですよね.
ふと
ああ昔は自分もこんな顔してたんだろうなって
どこでスレちゃったんだろうって笑
思ったり.



本日のブログ写真はおそろいTシャツの裏面です..笑
表はaimaさんの素敵な柄なんですが
先輩の顔も一緒に写ってるのしかなかったんでプライバシー保護のため遠慮.