工大祭のお知らせ

取っても取っても...


音取りが襲って来るこの季節!
要領のわるい私に
4バンドはちょっとしんどい
けど


このテンパりぐあい
すんごい勢いで曲が仕上っていく
これも
この時期の楽しみかもしれません.


さて


今週末は東工大の学園祭,工大祭です!
やっぱこの「工大祭」ってネーミング変えた方がいいと思うんだよねー.


工大祭シーズンはいろんなインカレサークルなどの力により
女の子が増える〜♪
女子高校生とかこれにだまされてじゃんじゃん受験するがよい
入って後悔するがよい


他大ほど派手な学園祭ではないですが
あたしは適度に落ち着いてていつもより活気があるから割と好き.



前もちょっと宣伝しましたが
今年はちょっとだけロスガラ喫茶のバンドに出させてもらうのと
あと研究室公開やってます


んと
orquesta do itchライブは


土曜 11:20頃〜
ゆかいなサルサバンド
おお3年目!
@西6号館W631
です.



研究室は
南7号館7階にあります.
理系ってどんなん?
あいつ普段何してんの?
って思ったらどうぞ.





てーき

また定期落としたよ〜
大学入って多分10回目くらいだな..
帰ってこなかったのは2回.


定期がちょっとワルい人に拾われる確率は
約20%
数年後にはデータ数が増えてもっと信頼できる値が出るでしょう.