きんきょうほうこく

ayaxis2006-06-09

忙しいっちゃ忙しいけど
十分に寝る暇はちゃんとある
そんなていどに、
日々健康的に過ごしております


最近はというと、授業うけて、じっけんして、ゼミやって、バンドして、あそんで、居眠りして...
別に勉強をはじめました。


学費を東工大に払ってればいい、1年間の派遣留学に行きたいなあって。
学内選考が夏にあるのです。


えいごは苦手です。
小1時のアメリカ生活で、発音だけ舌が覚えてますが
全然しゃべれないのに、発音だけいいがゆえに超子供っぽく聞こえるのだそう。
朝型にきりかえて頑張ってみています◎
だから夜中はメール返せません....。
選考に通らなくても短期留学に行けるチャンスもupするし、
なんも行けなくても損はしないしね☆




あとは、ちょこちょことライブにいきました。
ロスガラ&リズムのDOS V
やはり楽し。同窓会みたい...笑。


ブレスト出演のかんなな
よかった..けど..まにあわず遅刻...


マーバ&オーサカモノレール
かっけーよ、楽しいよ。
シャックスの人はほんとみるべきっ。
音が鳴るということ
視覚で訴えるということ
観客と一体になるということ
そしてこれで\4000!


あたしたちはライブをするわけで
だったらCDに似せるより
ライブを見本にしたい
ライブをしたい!!!
と強く思わせてくれました。



あとね、年取りました。
いっぱいメールやプレゼントをもらって幸せです。
ありがとう
なかだあやに関わってくれたたくさんの人に感謝
そしてこれからもよろしく。


自分が年とってゆくことに恥ずかしい気持ちなんてありません。
むしろちょっとずつ自信がついてくる。


ただ。ただ。
みんな(むしろ特定の人か...)があまりにその話をからかうので
やっぱりみんな気にしてるのかな
と思うとちょっと寂しくなる
のです
お手柔らかにたのみます


たまにはふつうの日記。