夜の学校

ayaxis2006-05-28

夏は夜!
蛍など多く飛…
んでなくても夏の夜が好きです。


とくに合宿先や旅先と、あと夜の学校!
校舎じゃなくってキャンパス
がすき。
で、晴れてないとだめ。


東工大でも日吉でも、
学校とか練習とか遅くなって外に出て歩くと、
疲れてても嫌なことがあっても
癒される〜〜
ロスガラにいたときは、休憩中に講堂から抜けて、芝生で一人で寝たりしてました…笑。


木が風でなびく音がして、ところどころ電気がついて..
イイ
合宿とかも飲んでさわぐのもいいけど夜外に出るの好き。


星とか見えちゃったら
一人でいてもドキドキわくわくしちゃうのはなんでだろう。
恋がはじまるときみたいな感覚にちょっと似た感じすら覚えるのです。

芝生飲みとかまたしたいなぁ
ねえ?
お金もかからないことですし☆

写真

ピンボケしてっけど。。。。
ベトナムの激辛の町フエにて。
願いごとを一つだけ託しながら船からこのろうそくを流します。
あたし叶ったよー。
地元の子(東大に留学中)によると、翌日の掃除が大変なのだそうです…。