誰かダビンチコード見た人!

ayaxis2006-05-20

がいたらどうだったか教えてください。
見るかどうか激しく迷ってます。
本はとってもおもしろかったんだけど結末知ってると微妙かなあ。
でもCMおもしろそう。
みたいな。

じっけん


研究室の先生が溝の口にある研究所とプロジェクトを組んでて、そこの装置を使ったりするのです。
先日研究テーマが決まって、私のテーマは1年間そこの装置を使う内容に。


だから実験したい日は大岡山から離れることになります。


振動を嫌う装置なので地下にあります。
ひと気がありません。
狭いです。
部屋中白いです。
電波が届きません
インターネットもできません
飲食禁止です
使う試料は(約1cm角)ひとつ○万円(触っただけで即アウト)
神経がすりへりそうです。


メールが返ってこなくても怒らないでね☆


唯一いいことは常勤の方に
女性が多いこと
かな。
昼休みだけちょっと癒される。



画像:えなりかずきモナリザ