たまには日記もおもくなる。

ayaxis2006-05-05

バーベキュー
4月から平日は学校だったノデ
久々に参加のシャックスのイベント
段取りもよくて楽しかったです
準備してくれたみんなさま感謝。
満腹ー


知らない女の子に声をかけるのにどきどきしてしまうのは東工大病かはたまたオヤジ化か…。
悲しいね。


片付けもせずして早退ごめんなさい。


久々の企画バンドです◎
ほとんど初対面の社会人の大先輩方。
スカパラ
やりたかった!!
感謝!でも超緊張…。
学生の私が一番予定あやふやですみません…。
シャックスって8月末何もないよね??



実をいうと最近
練習不足なだけではなく


練習しに行っても
先輩達はいないし、
E年は三田へ行っちゃってあんまいないし、


身の回りでも引退とかで楽器やる友人も減り、


おまけにバンドメンバーも減ってしまう。


そういう時期でしょうがないんだろうけど、
楽器に対してプラスの刺激を受けることもあまりなく、
手を抜こうとなんてこた思わないけど、
超不活性気味。


学校の方が相変わらず若干ピンチなんだけど
音楽が全然元気のモトにも頑張るモトにもなってないんです。
ずっと今までそういう感じで頑張れたのに。


そんな中、こういうやる気に満ちた大先輩たちとバンドができるのは
頑張れってメッセージなのかもしれません。

ちょっとここらでがーんと気合い入れていきますか〜!


一緒にやってようがなかろうが
音楽をやる仲間ってのが自分にどれだけ影響与えてくれてたか気づいたよ。