かみ

ayaxis2006-03-14

すんごいひさしぶりに髪を伸ばしております。
大学に入ってからはショート期間が長かったので、
長いって印象を持たれる方もいるかもですが
自分暦的には普通です
むしろ短かったのはこの数年だけで
ポニーテールガールでした
なつかしい。



忘れていためんどさがー
風呂入ると頭重いし
なかなか乾かないからドライヤー必須でしょ(当たり前??)


なぜ切らないかというと単純に
短いのに飽きたのです。
ただ一度短くしてしまうと
中途半端な長さが嫌で切ってしまうものなんですよ。


でも
いい感じに切るのを忘れてたから
いいのです◎
私女でよかった。
多分そのうちまたばっさり切る
ばっさりは思い切った方が楽しいから、もっと伸ばして
長いのに飽きたらにしよう。


さてこれからどうしよう
お嬢様みたいな巻き髪に今のうちに挑戦しようかな
と思って一瞬で否定
多分鏡の前で鼻で笑っちゃう…


春はメイクにネイルにいろんなことがしたくなる。
洋服も一番買うかも


ただ暇なだけって説もある。


はい内容のない日記の出来上がり。