ライブ×2

ライブが二つありました。


日大のみなさまとナレオとのライブは、ウチワじゃない分シンセンでした。
見てて楽しかったし◎
演奏が手抜き気味になってしまった部分がかなりあって、申し訳なかった。
でもこういう機会がまたあるといいなー。
せっかく固定バンドだから、こういうときにパッて出来る曲がもっと増えるとええなあ。
なんて勝手に思った。


春ライはけっこういろんな人が来てくれて、それだけでテンションが↑。
これくらいお客さんと演奏する側が近いライブだと、お客さんが盛り上げてくれるとかなりこっちも楽しくなります。
ありがたや。
個人的にはいまいちノリきれなかった。
もちろん楽しかったけど!
けど今回は原因が分かってるので精進あるのみのみ。
おお、ササナキ入りしてもう1年か。
てか、まだ1年か。
今年も濃くなりますように。


さて研究室が始まるためオリエンに出れないワタクシ。
出たいよー。そしてひま。
暇。
あそぼうよーーー。笑