イタリアだい!

今春はイタリア旅行withみど、決定です!
ヨーロッパには行ったことないこともあって、非常に楽しみです。


私が海外旅行がいいと思うのは、
「生きてるわぁ」と実感するところにあります。
毎日見慣れた風景、生活の中で自分が埋もれてしまう気がしたりしない??
それが心地いいのも確かだったりするんだけど。でも、
海外に行くと、何もかもが違うから新鮮だし、一歩間違えたら何が起こるかわからない。
自分が「浮いてる」、それが「生きてる」、って感じがする。
それが好きです。
現実逃避ってやつか?まぁそれでもいいじゃない。
あと、「楽しみたい」って思って行動するから、
楽しいのかね。
なんか偉そうですんません。


とにかく楽しみってことだ。
稼がねば。