リサイタル

8日はシャックスのリサイタル@吉祥寺starpine's cafeでした。
すっかり宣伝し忘れていました。
ありえん。反省。


ついに先輩方がいなくなってしまいました。
最後にいいステージを見せていただきました。
うん、よかった。
うちらもレギュラーバンドかぁ。響きがいいね(笑)


ところで
私はああいう場面で泣くことがないのです。
来年も、楽しいだろうという想像はできるんだけど。
前にも似たようなことをブログに書いた気がするんだけど、悔し泣きとか、悲しい涙しか出てこないのはなんでだろう。
映画や本を見て泣くことは増えたけど、それは絶対悲しいシーンとか。
卒業式とかいつもへらへらしてた。
まあいっか。でもちょっと寂しい。そんなに冷めてるわけじゃないのに。
感動が溢れるって気持ちいいんだろうなぁ。
と思ったリサイ。
あ、笑い泣きは多いです。


で。
せっかく火曜は練習がお休みだったのに、
実験が終わらなくて11時を越えるという
いやーなお休み。
私は終電前に帰ったけど、その後、徹夜で仕上げてくれた班員の友人に感謝。
これで今年はもう実験でかなり遅くなることはないはず!!